教育再生会議
教育再生会議の方々が、『小学4年間、中学5年間』という改革素案を出したようです。
制度変更は、通常のまともな企業ならば、プロトタイプでの実証を制度変更の大きさにより、期間をかけて行うのが常識であり、『ゆとり教育』の検証もないまま、新しい制度変更には、疑問があります。
なぜ、通常の企業で行われている「PDCA」サイクルを、まわそうとしないのか・・・。
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教育再生会議の方々が、『小学4年間、中学5年間』という改革素案を出したようです。
制度変更は、通常のまともな企業ならば、プロトタイプでの実証を制度変更の大きさにより、期間をかけて行うのが常識であり、『ゆとり教育』の検証もないまま、新しい制度変更には、疑問があります。
なぜ、通常の企業で行われている「PDCA」サイクルを、まわそうとしないのか・・・。
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