特性要因図ー2
たまに、アクセス分析をしています。
最近、おやっと思うのは、「特性要因図」での検索結果があるのです。
私は、PDCA教育を夢に見る人間です。
特性要因図を小学生、低学年から使えるように、夢見る人間です。
フィッシュボーンを楽しみながら、「なぜ、なぜ、なぜ」が追求できうる小学生になりますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
たまに、アクセス分析をしています。
最近、おやっと思うのは、「特性要因図」での検索結果があるのです。
私は、PDCA教育を夢に見る人間です。
特性要因図を小学生、低学年から使えるように、夢見る人間です。
フィッシュボーンを楽しみながら、「なぜ、なぜ、なぜ」が追求できうる小学生になりますように。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント